山旅

山行記録と山や花の写真を公開しています。

体調悪かったが・・・・

08年1月20日 (日) 晴
来週は用事がありどこへも出かけられないので、今日はちょっと体調が
悪かったのですが、思い切って出かけてみました。
朝食の後8時ごろ家を出て。川内の登山口、広土橋へ、
8時50分には歩き出す、歩きなれた道である、どんなにゆっくり
歩いても1時間ちょっとで山頂には着く、途中から先週降った雪が
残っていたが歩きずらいというほどではない、山頂には9時55分に到着した。
山頂には何処かの山のクラブの人が30人程居座っていたが、その人達が仁田山岳へ
移動したのでその後ゆっくり休んで写真を撮ったりして山頂の景色を満喫・・・・・・・・!!
鳴神山の山頂は元旦の日に踏んでいたが、鳴神山だけで登ったのは今年初めて・・・!
s-08・01・20 001

(山頂から先週登った袈裟丸山その右が皇海山、白く雪をかぶっているのは白根山)

s-08・01・20 007

s-08・01・20 016

s-08・01・20 024

" (夏の流れは凍っている)

下山中に沢の水が凍った写真を撮ってみたが・・・この時期はなかなか写真を撮る
ことができない・・・・・!!!
写真は余り撮れなかったが今日はそれなりに天気もよく楽しめた・・・・・・・・!!
下山した後、帰り道の川内でTさんの家へ寄ってから帰宅。
  1. 2008/01/21(月) 21:09:19|
  2. 鳴神山
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0 | page top↑
<<出勤途中 | ホーム | 新雪歩き------袈裟丸山>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nobuoosan.blog21.fc2.com/tb.php/14-467e9bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のぶおおさん

Author:のぶおおさん
絶滅危惧種で鳴神山に
咲く「カッコソウ」です


「雑木頂」
日々の想いを書き綴っています

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近のトラックバック