山旅

山行記録と山や花の写真を公開しています。

刈払い4回目

10年1月9日 (日)晴
早いですね 新年明けてもう10日です 
鳴神山裏の刈払い 今日で4回目です 今日終わるかと思いましたが終わりませんでした
今朝は少し早めに我が家を出かけて終す予定でした 鍋足沢の頭から先 座間峠までの間 半分ぐらいが
残ってしましました
もう一度挑戦すれば終わりそうです
今日は写真は何もありません
時間もかかりました朝7時に赤柴から登り始め現場までは約2時間 刈払い3時間かけました
そのあとは昼食を摂り 下山しました 駐車したところに着いたのは15時でした
8時間けっこう疲れました
残りはまた時間をつくって出かけたいと思います

スポンサーサイト
  1. 2010/01/10(日) 20:34:20|
  2. 鳴神山
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0 | page top↑
<<鎌倉 | ホーム | 明けましておめでとうございます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nobuoosan.blog21.fc2.com/tb.php/153-cebc4f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のぶおおさん

Author:のぶおおさん
絶滅危惧種で鳴神山に
咲く「カッコソウ」です


「雑木頂」
日々の想いを書き綴っています

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近のトラックバック