山旅

山行記録と山や花の写真を公開しています。

パノラマ

10年1月19日 (火)晴
渡良瀬渓谷鉄道沿線の荒神山に 初めて行って来ました
赤城山 袈裟丸山の展望が見事だというのを聞いていましたので1度は行って見ようと
思っていました
今日は袈裟丸山に登るつもりでしたが 思っていたより雪が少なく登るのをやめてしまいました
そんなことで帰りに荒神山へ行って来ました散歩くらいの時間で登り下りできました
たしかに展望は見事でした 目の前に赤城山 その左には袈裟丸山
雪が降ったあとすぐ登ると見事でしょうね

s-名称未設定 1

今度雪が降ったら登って見ます
日光方面の山が見られません それが見られないのがちょっと残念ですが
  1. 2010/01/19(火) 15:42:54|
  2. 山行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2 | page top↑
<<氷結 | ホーム | 鎌倉>>

コメント

初めまして!景色良いですね。わたらせ渓谷鉄道は特に秋の紅葉の季節が
良いです。以前私が行った時は廃線目当てで行ったので山には登りませんでしたが
景観良さそうですね(=ω=)参考になります!それでは失礼致します。
  1. URL |
  2. 2010/01/22(金) 23:55:50 |
  3. ジョニー #-
  4. [ 編集]

>ジョニーさんおはようございます
コメントありがとうございます
わたらせ渓谷鉄道ほんとに秋がいいですね
最近わたらせ渓谷鉄道の駅の写真を撮っています
山行の合間ですが・・・・・
これから宜しく
  1. URL |
  2. 2010/01/23(土) 08:49:38 |
  3. nobuoosann #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nobuoosan.blog21.fc2.com/tb.php/155-19b75c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のぶおおさん

Author:のぶおおさん
絶滅危惧種で鳴神山に
咲く「カッコソウ」です


「雑木頂」
日々の想いを書き綴っています

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近のトラックバック