山旅

山行記録と山や花の写真を公開しています。

写真も撮らず

10年10月2日 (土)薄曇

自転車で穴切沢出会いまで行った帰りに金葛歩道から観音山へ行ってきました歩いただけでした 

先日購入した 鉈鎌を持参して試しにうるさくなった藪を切りながら歩きました
鉈鎌少しお金をはずんだだけあって切れ味は見事でした
鳴神山から座間峠までの藪を整備するのに威力を発揮しそうです
今年 葉が落ちたら早速出かけてみようと思います

コンコン山の東屋で休んでいるといつも観音山歩いている人たちが三々五々集まってきました
私はあまり知り合いがいないので早めに下山しました


スポンサーサイト
  1. 2010/10/02(土) 20:28:00|
  2. 観音山
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0 | page top↑
<<コツナギから | ホーム | 草紅葉 NO2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nobuoosan.blog21.fc2.com/tb.php/208-9bf32c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のぶおおさん

Author:のぶおおさん
絶滅危惧種で鳴神山に
咲く「カッコソウ」です


「雑木頂」
日々の想いを書き綴っています

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近のトラックバック