山旅

山行記録と山や花の写真を公開しています。

月末・・・

10年10月31日 (日)曇

10月最後の日が日曜日です
自転車で金葛歩道まで行き観音山歩いてきました
歩き始めるとすぐにサラシナショーマが咲いていましたもう残りの花でしょう
s-10・31 002
杉木立に絡まったツタの葉が色付き始めていました
s-10・31 003
モミジハグマの花も残りです
s-10・31 005
アキノキリンソウの仲間でしょうか
s-10・31 006
今にも雨が落ちてきそうな中の山歩きでした
1週間に1度の山行はなかなか難しいです 今日の観音山で今月は4回山歩きは出来ましたが
ちょっと物足らない1ヶ月でした
もう少し手ごたえのある山行が3回ぐらいできるといいのでしょうがなかなか思うようには
いきません11月は頑張ってみます
  1. 2010/10/31(日) 19:59:54|
  2. 観音山
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0 | page top↑
<<急遽袈裟丸山 | ホーム | 苗場山>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nobuoosan.blog21.fc2.com/tb.php/214-363fbfff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のぶおおさん

Author:のぶおおさん
絶滅危惧種で鳴神山に
咲く「カッコソウ」です


「雑木頂」
日々の想いを書き綴っています

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近のトラックバック