山旅

山行記録と山や花の写真を公開しています。

倒木

10年11月30日 (火)晴

11月最終日 目標にしていた自転車は500キロを越えていました
山歩きも近辺の山も含めて目標の4回を越えていました
今日は前から気になっていた金屑歩道から仙人岳への向かう山道の倒木を片付けに行ってきました
金葛歩道までは自転車で それから仙人岳へ向かう山道を行き倒木あるところまで
片付けは思いのほか時間がかかりませんでした
それでも1時間以上はかかいましたかね 一休みした後下山
下山しながら道々うるさくなている藪を刈りながら下山しました

今日は写真も何もありません 気になっていた倒木が片付きました
ちょっとほっとしました
スポンサーサイト
  1. 2010/11/30(火) 20:18:14|
  2. 山行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0 | page top↑
<<鳴神 | ホーム | 秋から一気に冬>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nobuoosan.blog21.fc2.com/tb.php/220-e3a0a399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のぶおおさん

Author:のぶおおさん
絶滅危惧種で鳴神山に
咲く「カッコソウ」です


「雑木頂」
日々の想いを書き綴っています

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近のトラックバック