山旅

山行記録と山や花の写真を公開しています。

鳴神

10年12月4日 (土)晴

自転車で出かけようとしていたらTさんから電話 鳴神山に行こうという誘いの電話でした
急いで用意をしてTさんの事務所まで
広土橋の登山口には車が1台ありました 二人で歩くのはなかなかありません
久しぶりにTさんと歩きました
二人で歩くと結構いいペースで歩きます 
山頂には人がいませんでした 車があったので何人かは登山者いると思いましたが・・・・
休んでいると 高沢のHさんが登ってきました その後は結構な登山者が登ってきました
それにしても今日の山頂は風が強かったです 立っているのがやっとという風も吹きました
山頂は少し時間が遅かったのですが 展望は申し分ありませんでした
時間が早ければ東京の新宿副都心やスカイツリーも見えたでしょうが・・・・・
山頂から富士山
12・4 002 のコピー
雪を纏った八ヶ岳 浅間山 谷川岳 上州歩武尊 皇海山 雪はありませんが袈裟丸山 男体山
筑波山など展望の山の面目躍如でした 写真は撮りませんでしたが(^^)・・・
山頂ではHさんらと結構な時間話が弾みました
急な山歩きでしたが こんな山歩きもたまにはいいですね
スポンサーサイト
  1. 2010/12/04(土) 19:23:23|
  2. 鳴神山
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0 | page top↑
<<帰り道 | ホーム | 倒木>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nobuoosan.blog21.fc2.com/tb.php/221-d5433519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のぶおおさん

Author:のぶおおさん
絶滅危惧種で鳴神山に
咲く「カッコソウ」です


「雑木頂」
日々の想いを書き綴っています

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近のトラックバック