山旅

山行記録と山や花の写真を公開しています。

約1年ぶり

10年12月19日 (日)晴

鳴神山 裏の肩から座間峠までの登山道 昨冬倒木や藪の刈り払いをやりました
その登山道の様子を見に行ってきました 1年経つと倒木もありますし藪も出てきます
思っていたより倒木が多くありました 今日は座間峠から 鍋足まで一回りしようと思いましたが
倒木の片付けや 藪払いで時間がかかり 鍋足沢の頭までで引き返しました
もう一度出かけなければなりませんね
(ナコソの滝 この時期としては水量が多いです)
12・19 007

12・19 002

稜線の樹林越しに赤城山が 
12・19 003

今日は2時までに帰る予定でしたので鍋足沢の頭までで帰りました
約1年ぶりの刈り払いでした 疲れます・・・・
  1. 2010/12/20(月) 19:55:12|
  2. 鳴神山
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0 | page top↑
<<新年 | ホーム | 帰り道>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nobuoosan.blog21.fc2.com/tb.php/223-4eaaaba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のぶおおさん

Author:のぶおおさん
絶滅危惧種で鳴神山に
咲く「カッコソウ」です


「雑木頂」
日々の想いを書き綴っています

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近のトラックバック