山旅

山行記録と山や花の写真を公開しています。

前仙人

11年1月16日 (日)晴

昨夜の雨は雪になりましたが 思っていたほどは雪は降りませんでした
ぱらついたくらいで雪も止んでしまい 道にもほとんど残っていません
今日はSさんと約束していた金葛歩道から仙人岳に 行ってきました
Hさんも一緒に行くわけでしたが 急な用事で出かけられなくなり 私とSさん二人での
山歩きになりました
8時にSさん宅に そこから歩いて金葛へ それにしても今日は寒い1日でした
冷たい風も強く吹き歩いても体が温まりません ハイキングシューズで出かけたので
足が冷たかったです さすがに山中は雪が残っていました

Sさんも今日は寒さもあったのでしょうか前仙人に着いたときは疲れがピークだったようで
ここまでで 引き返そうということになり 引き返しました
この時期このコースは写真を撮るところもありません デジカメも出さずに帰りました
先日の鍋足沢も写真がありませんでしたが 今日も写真ありません
帰宅後風呂に入ってやっと人心地がつきました
寒かったです・・・・・・(^^) 
スポンサーサイト
  1. 2011/01/16(日) 21:22:17|
  2. 山行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0 | page top↑
<<日の出・・ | ホーム | 藪歩き・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nobuoosan.blog21.fc2.com/tb.php/227-ba665cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のぶおおさん

Author:のぶおおさん
絶滅危惧種で鳴神山に
咲く「カッコソウ」です


「雑木頂」
日々の想いを書き綴っています

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近のトラックバック