山旅

山行記録と山や花の写真を公開しています。

日の出・・

11年1月23日 (日)晴

赤城山(地蔵岳)からの日の出を見ようと出かけました
地蔵岳は久しぶりです 小沼の登り口には誰も居りませんでした
今日は赤城は雪祭りということで結構な車が大沼に集結していましたが 小沼口には
登る車はありません 
思ったほど雪は多くなく 山頂を目指せました山頂に着いた時はまだ日は登っていません
登り初めから雪が降り始め山頂に近づくにしたがって雪の降りが強くなり 日の出は望めそうも
なくなりました
しばらく待ってみましたが とうとう日の出をあきらめて下山しました
日の出前の雪景色です
(海の底のサンゴのようです)
s-1・23 010 のコピー

s-1・23 014 のコピー
(小沼も雪の下です)
s-1・23 018 のコピー
(小沼の向こうが少し明るくなりましたがここまででした)
s-1・23 027 のコピー
雪遊びだけになりました 少しは写真も撮れるかと思いましたが・・・
下山後は赤城自然愛好会の総会に出席してきました 今日は総会参加がメインでしたので
雪遊びが出来ただけでも よかったのでしょうね 


  1. 2011/01/23(日) 20:51:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0 | page top↑
<<初日の出・・?? | ホーム | 前仙人>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nobuoosan.blog21.fc2.com/tb.php/228-38b8e9b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のぶおおさん

Author:のぶおおさん
絶滅危惧種で鳴神山に
咲く「カッコソウ」です


「雑木頂」
日々の想いを書き綴っています

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近のトラックバック