山旅

山行記録と山や花の写真を公開しています。

自転車・・・

11年3月27日 (日)晴

今月最後の日曜日です 二日仕事をしました ちょっと疲れましたかね
朝少しぐずぐずしていまいました 
結局 観音山へ出かけました 2週続きました
自転車で出かけ歩いてきました 先週よりカタクリの花芽は増えていましたが花はまだ咲き出して
いませんでした
s-3・27 001

s-3・27 006
来週には咲き始めますかね

東屋の付近にあるブナの あがりこのような木です
s-3・27 016

東屋で休んだあと下山です 途中スミレが咲いていました 名前はわかりません
スミレの種類は多すぎます
s-3・27 021
春は確実に近づいています
下山後は自転車であちこち廻って用事をしました
いまだ車の燃料の供給がおぼつきませんので遠出は出来ません
いつになるのでしょうガソリン 正常に入れられるのでしょう・・・
  1. 2011/03/27(日) 20:00:53|
  2. 観音山
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4 | page top↑
<<色鉛筆画展 | ホーム | 春・・>>

コメント

こんにちは。はにゃと申します。
こつなぎさんのHPからこちらを知りずっと拝見させてもらってました。

ガソリンお困りのようですね。
一つ情報なのですが桐生のお隣の足利の小俣を越えて葉鹿町に昭和シェル系のスタンドがありまして、ここは比較的頻繁に営業しており、金曜の時点でもほとんど並ばずに満タンもOKで@151円でした。ちなみに今朝もやってました。行列が出来ても大型スタンドなので極端に待たされることもなく入れやすいかと。

桐生からですと営業日を外した場合の労力がもったいないですが、一応情報ということで。
スーパーの隣の角地になります。
http://vip.mapion.co.jp/c/f?uc=4&grp=shell&ino=BA793855

  1. URL |
  2. 2011/03/27(日) 23:26:07 |
  3. はにゃ #AVNby.KY
  4. [ 編集]

はにゃさん コメントありがとうございます
足利のほうがガソリンの供給の条件が良いようですね
ありがとうございます
桐生は供給が悪い地域のようです
機会があったら出かけて見ます
これからも宜しくお願いします・・・・
  1. URL |
  2. 2011/03/28(月) 20:34:37 |
  3. #-
  4. [ 編集]

上越の山はまだ雪がいっぱいです。場所によってはカタクリもでているようですが、私の行動範囲ではまだまだです。山は雪ですがガソリンは大丈夫です。並ぶこともないし制限もありません。上越の春山いかがですか。
  1. URL |
  2. 2011/04/04(月) 22:55:09 |
  3. やまね #-
  4. [ 編集]

やまねさんこんばんわ
昨年は行けませんでした 上越の山今年は行きたいと思っています
今月は絵画展をやっていますので 5月 6月にはと・・・
期待しています
  1. URL |
  2. 2011/04/05(火) 18:53:57 |
  3. のぶおおさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nobuoosan.blog21.fc2.com/tb.php/236-89b7f80c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のぶおおさん

Author:のぶおおさん
絶滅危惧種で鳴神山に
咲く「カッコソウ」です


「雑木頂」
日々の想いを書き綴っています

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近のトラックバック