山旅

山行記録と山や花の写真を公開しています。

え~また・・・

11年5月5日 (木)薄曇

今日も鳴神山です
10人で登りました・・・・こんな人数で登るのは鳴神山初めてでしょうか
今日の鳴神山はけっこうな登山者で賑わっていました
皆さん写真を撮りながらでしたので山頂には11時過ぎでした その山頂は大勢の
登山者でいっぱいでしたので記念写真を撮って 仁田山岳へ移動してランチタイムを・・・
豪華なランチタイムでした 1人で登ったときには考えられない豪華さです
豪華なランチを作って運び上げてくれた人たちに感謝です
今日はアップできる写真は撮れませんでした
ヤシオツツジも山頂は終わりでした 裏の肩の道すがら残りのヤシオ見られましたが
何とか無事下山できました 下山後はデニーズで下山祝です こんなのんびりした鳴神山歩きは
めったにありません たまにはこんな山歩きもいいものですね・・・・

明日も鳴神山でかける予定です 
スポンサーサイト
  1. 2011/05/05(木) 20:58:35|
  2. 鳴神山
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0 | page top↑
<<6日目・・ | ホーム | 二日続けて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nobuoosan.blog21.fc2.com/tb.php/243-8ec00504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のぶおおさん

Author:のぶおおさん
絶滅危惧種で鳴神山に
咲く「カッコソウ」です


「雑木頂」
日々の想いを書き綴っています

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近のトラックバック