山旅

山行記録と山や花の写真を公開しています。

ご苦労さまです・・・

11年6月28日 (火)晴

梅雨の晴れ間を有効にと2週ぶりの鳴神山でした
いや~~暑かったです それでも目当ての花は咲いていました
(ウリノキ)の花です写真を撮るのが大変です
見ての通り木が細く葉が大きいので少しの風でもゆれるので何時も撮影に失敗しています
なかなか思い通り撮影できません
s-6・28 004
もう一枚
s-6・28 010
山頂でシモツケソウ
s-6・28 021
肩の広場下でタツナミソウ
s-6・28 037
コアジサイ
s-6・28 034

2週ぶりに登りましたら 登山道の整備がかなりされていました
何時ものように川内のIさんKさん伊勢崎のHさんでしょうか・・・・・
暑い中本当にご苦労さまです これからも宜しくお願いします

夏の花の写真を撮るのは暑さとの戦いです 
さすがに今日は登山者に会いませんでした 暑いですからね~~
  1. 2011/06/28(火) 16:33:59|
  2. 鳴神山
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0 | page top↑
<<夏空 | ホーム | 遠出・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nobuoosan.blog21.fc2.com/tb.php/251-ba9d74e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のぶおおさん

Author:のぶおおさん
絶滅危惧種で鳴神山に
咲く「カッコソウ」です


「雑木頂」
日々の想いを書き綴っています

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近のトラックバック