山旅

山行記録と山や花の写真を公開しています。

先週

12年4月8日 (日)晴

先週に続いて鳴神山へ、花の咲きだしが気になり出かけました。
出来れば5月に開催する五人展のの作品を新しい写真意に変えられればという気持ちもありました。
先週より花は咲き出していましたが、作品に出来るようなところには咲いていません、残念・・・。
今日は先週から比べると体調もかなり回復していたのでしょうか、久しぶりに、小一時間で山頂まで登れました。
今日は天気もよかったので登山者が多いのではないかと思いました。
お茶を飲んで一休みしていると、続々と登山者が山頂へ到着でした。
早々に下山しました。下山しながら花の写真を撮りましたが、新しいカメラに慣れずなかなか思うように写真が撮れません、もう少し慣れるまでは時間がかかりそうです。
川内のIさんKさん伊勢崎のHさんいつもご苦労様です。

先週には見られなかった花の写真を
ツルネコノメ
s-4・8 006
トウゴクサバノヲ
s-4・8 033
ユリワサビ
s-4・8 030
早くカメラに慣れればいいのですが、なかなかうまくいきません。
下山後、カメラ店に寄ってカメラの機能を教えてもらいました。
取説だけでは硬くなった頭では理解できません。最近のカメラは機能が多すぎます・・・。

スポンサーサイト
  1. 2012/04/08(日) 19:34:23|
  2. 鳴神山
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0 | page top↑
<<新緑 | ホーム | 様子見に>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nobuoosan.blog21.fc2.com/tb.php/287-3837280d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のぶおおさん

Author:のぶおおさん
絶滅危惧種で鳴神山に
咲く「カッコソウ」です


「雑木頂」
日々の想いを書き綴っています

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近のトラックバック