山旅

山行記録と山や花の写真を公開しています。

倒木・・・

12年12月21日 (金)晴~曇

1年ぶりでしょうか、コツナギ橋から椚田峠~鍋足沢の頭までと出かけました。
微妙にこのコース人が歩いていますが、結構な倒木がありました。
片付けてあるところもありましたが、全部というわけではありませんでした。
残っている倒木を片付けながら歩きましたから、途中で昼になってしまいました。
そんなわけで鍋足沢の頭までは行く前に昼になってしまったので、
倒木を片づけたところで昼食をして下山しました。
久しぶりの倒木の片づけでしたので疲れましたね。
帰宅後、風呂に入り夕食を済ませたところで、書き込みを始めましたが、
写真もありませんからこれで終わります。
もう一度出かければ鍋足沢の頭まで行けると思うのですがね・・・。
スポンサーサイト
  1. 2012/12/21(金) 19:22:32|
  2. 鳴神山
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1 | page top↑
<<孫と | ホーム | >>

コメント

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://z-x.in/tbp/
  1. URL |
  2. 2012/12/21(金) 19:46:05 |
  3. まゆみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nobuoosan.blog21.fc2.com/tb.php/332-bcf557ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のぶおおさん

Author:のぶおおさん
絶滅危惧種で鳴神山に
咲く「カッコソウ」です


「雑木頂」
日々の想いを書き綴っています

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近のトラックバック