山旅

山行記録と山や花の写真を公開しています。

昨日行きたかった~~

13年1月28日 (月)晴

昨日、日曜日の明け方雪が降りましたから、できれば鳴神山に行ければと思いましたが、
昨日は赤城自然愛好会の総会でしたので、登りたい気持ちを抑えて赤城まででした。
今日は一日遅れで鳴神山へ行ってきました。
さすがに雪は少なくなっていましたが、昨日の今日ですから綺麗な雪の道は歩けました。
雪の山はヤッパリ良いですね、山頂では少し風もありましたが、いつものようにお茶をして下山しました。
いつものような写真ですが、
男体山
s-01 011
袈裟丸山
s-01 010
赤城山と浅間山
s-01 015 のコピー
先日登ったときより雪が増えているようです。
次は袈裟丸山に行きたいと思っているのですが・・・

下山してみたら、にいさとんさん、川内のIさんの車がありましたが行き会いませんでした。
今日はコースが違ったのでしょうかね。
  1. 2013/01/28(月) 21:02:02|
  2. 鳴神山
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0 | page top↑
<<今日も雪遊び | ホーム | 二日続けて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nobuoosan.blog21.fc2.com/tb.php/340-6328b219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のぶおおさん

Author:のぶおおさん
絶滅危惧種で鳴神山に
咲く「カッコソウ」です


「雑木頂」
日々の想いを書き綴っています

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近のトラックバック