山旅

山行記録と山や花の写真を公開しています。

今日も・・・

13年4月28日 (日)晴

昨日鳴神山が大勢の登山者で賑わったのは、連休が始まったのですね。
毎日が連休状態の私は気が付くのが遅れました。
息子も帰省しているのにちょっとボケ気味でしょうかね・・・。
今日もSさんと鳴神でした。主要部でなくちょっと外れたところですが。
コチャメルソウの花を見に行って来ました。花は咲き出していました。
s-04・28 007
目立たない花ですが可愛い花で、沢筋に多く見られます。

ヒトリシズカ
s-04・28 005

ヒトツバスミレ(エイザンスミレ??)
s-04・28 015

今日は少し歩いただけでしたから、昼前には帰宅しました。
プリンターも修理が終わって来たので、今日は帰宅後すぐにプリントしてみました。
モニターで見ても分からないことがプリントすると分かるので何枚かは必ずプリントします。



  1. 2013/04/28(日) 15:43:21|
  2. 鳴神山
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0 | page top↑
<<初日 | ホーム | 満員>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nobuoosan.blog21.fc2.com/tb.php/360-2f36bd79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のぶおおさん

Author:のぶおおさん
絶滅危惧種で鳴神山に
咲く「カッコソウ」です


「雑木頂」
日々の想いを書き綴っています

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近のトラックバック