山旅

山行記録と山や花の写真を公開しています。

雨のち・・・

13年9月24日 (火)雨~曇

今日はちょっと遠出をした山歩きをしようと思っていましたが、天気が悪くなる様子だったのでやめました。
朝起きたらやはり雨が降っていましたから、ま~~やめて良かったのでしょうが・・・。
昼前には雨も上がり、雲の間から晴れ間も覗いてきたので、昼過ぎ近所の観音山へ。先日登ったときより秋の気配はしていますし、花も少なくなっていました。
残っていたヤマジノホトトギス
09・24 (6)
コウヤボウキ
09・24 (4)
ハギ、名前はわかりません。
09・24 (14)
花は先日と同じになりましたが山歩きできました。
ほんの少し歩いたのですが、山中を歩くと気持ちがすっきりします。
山歩きは私の生活の中に溶け込んでいますからね。
  1. 2013/09/24(火) 16:21:39|
  2. 観音山
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0 | page top↑
<<すっかり秋めいて・・・ | ホーム | 爽やかでした。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nobuoosan.blog21.fc2.com/tb.php/393-0f78e3cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のぶおおさん

Author:のぶおおさん
絶滅危惧種で鳴神山に
咲く「カッコソウ」です


「雑木頂」
日々の想いを書き綴っています

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近のトラックバック