山旅

山行記録と山や花の写真を公開しています。

2週間ぶり

13年12月3日 (火)晴

体調が悪かったり、用事があったりで山歩きが出来ませんでした。2週間ものご無沙汰は久しぶりです。
今日は体調と相談しながら観音山でした。
晩秋というより冬仕度の山中でしたが、汗をかかないようにのんびりと、残りの紅葉を眺めながら歩いてきました。
11・03 (16)

11・03 (19)

11・03 (2)

11・03 (24)

ムラサキシキブの紫は目に付きましたが・・・。さすがに花は見当たりませんでした。
今日は鳴神山にするか考えたのですが、観音山のほうが紅葉が残っているのではないかと思って観音山へ。

観音山の紅葉も風が吹いたり雨が降ると終わりでしょうか・・・。

2007年11月から「山旅」を書き込み始めて丸6年になりました。あっぷあっぷしながらの書き込みですが我ながらよく続いています。これからも山歩きが出来るうちは続けようと思っています。
応援よろしくお願いします。

  1. 2013/12/03(火) 11:51:08|
  2. 観音山
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2 | page top↑
<<冬支度 | ホーム | 晩秋>>

コメント

ご無沙汰、ご無沙汰しています

こんにちは。

何年振りかのコメです。
私も今年のお盆にはある場所の手術をして10日ばかり入院していました。
術後も超順調で、山も制限無しで元気です。
ただ、所属会の事務局をやっていますので会員数200名のいろんな事で
忙しく、自前のルームで雑用に追われています。

ブログもネタ不足で5回/月くらいの更新が精一杯です。
のぶおおさんも体調を崩されたようで、お互い無理をせず、
手先、脳のトレーニングと思ってブログ頑張りましょう。
  1. URL |
  2. 2013/12/10(火) 10:16:07 |
  3. よいこのよっちゃん #9QUliHvc
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます。
山歩きが出来るうちはブログの書き込みは続けるつもりでいます。
  1. URL |
  2. 2013/12/10(火) 20:26:00 |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nobuoosan.blog21.fc2.com/tb.php/406-682256b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のぶおおさん

Author:のぶおおさん
絶滅危惧種で鳴神山に
咲く「カッコソウ」です


「雑木頂」
日々の想いを書き綴っています

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近のトラックバック