山旅

山行記録と山や花の写真を公開しています。

なかなか出かけられません。

13年12月25日 (水)晴

山歩きが出来ません。今日も朝から出かけようと準備はしていましたが、今朝も急な用事が出来て鳴神山にはいけませんでしたが、用事が終わった後昼過ぎに観音山に行ってきました。
昼過ぎだったこともありましたが駐車場に一台も車はありませんでしたから、山中も静かでした。
落ち葉を踏みしめる、カサコソカサコソという音と、たまに踏む霜柱のサクサクという音だけで、後は自分の息遣いでした・・・。
お釈迦様もこもり日を浴びながら静かに横になっています。
12・25 (2) のコピー
そのあとコンコン山の東屋へ・・・。
12・25 (3)

こんな東屋が鳴神山にあればな~~と写真を撮ってきました。
2週間以上歩いていませんでした。
観音山、今年はけっこう歩きましたし、観音山の花の写真展も出来ました。
来春も観音山へ通うことがますます増える予感がします・・・。
スポンサーサイト
  1. 2013/12/25(水) 20:11:38|
  2. 観音山
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0 | page top↑
<<遭遇 | ホーム | 冬支度>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nobuoosan.blog21.fc2.com/tb.php/408-a8231ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のぶおおさん

Author:のぶおおさん
絶滅危惧種で鳴神山に
咲く「カッコソウ」です


「雑木頂」
日々の想いを書き綴っています

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近のトラックバック