山旅

山行記録と山や花の写真を公開しています。

3が日も

14年1月4日 (土)晴

正月3が日も終わりました。ちょっとした用事を済ませて昼過ぎ観音山に行ってきました。
急な山歩きでしたし、写真も何もありません。正月何もせずにいたので、歩き出しはちょっと息も上がりましたし、結構冷たい風も吹いていたのですが、汗もかきました。コンコン山で一休みした後下山しましたが、途中旧知の菱町在住のAさんご夫婦にお会いしました。何年ぶりでしたでしょうかね、お互いに健在を喜び合い別れてきました。

初、観音山は写真もありませんが、旧知の人にお会いしたことはうれしい出来事です。また何時、観音山で会えるか分かりませんが会える日を楽しみにして観音山に通いましょう。
スポンサーサイト
  1. 2014/01/04(土) 20:01:21|
  2. 観音山
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0 | page top↑
<<正月休み | ホーム | 新年・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nobuoosan.blog21.fc2.com/tb.php/412-86db17b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のぶおおさん

Author:のぶおおさん
絶滅危惧種で鳴神山に
咲く「カッコソウ」です


「雑木頂」
日々の想いを書き綴っています

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近のトラックバック