山旅

山行記録と山や花の写真を公開しています。

ちょっこと・・・

14年6月23日 (月)晴

野暮用を済ませて時間があったので、観音山に・・・
金葛の駐車場に着くと車がいっぱいでした。ちょうどこれから登るという人の話では、月・水・金と常連さんが集まるそうで観音山は賑やかなのだそうです。
何とか車をとめて山中へ、今日は梅雨の晴れ間なのでしょうか、暑くなると言う予報どおり暑かったです。花も数が少ない時期なのでしょうね。
それでも先日見たカラマツソウが残り 
s-06・23 (5)

オカトラノオが咲き出していました。
s-06・23 (12)

ヤマアジサイでしょうかもう少しで咲き出しそうでした
s-06・23 (7)

観音山に着くと大勢の常連さんで話がはずんでいました。
あいさつもそこそこに私はコンコン山へ・・・。
途中知り合いに行き会いましたが後になったり先になったりしながらコンコン山の東屋へ、しばらくは知り合いと談笑。
下山後は行きつけの自動車やへ、愛車が異常音がするようなので、なんでもなければ良いのですが。

私のもう一つのブログ「雑木頂」で先日終わった、写真五人展に展示した写真を、少しずつアップ始めました。
まだ昨日で2枚目ですが、興味がある人がいたら「雑木頂」覗いて頂くとありがたいです。

「雑木頂」はリンクしてあります。
スポンサーサイト
  1. 2014/06/23(月) 15:16:52|
  2. 観音山
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0 | page top↑
<<花の山二題・・・ | ホーム | 31日以来>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nobuoosan.blog21.fc2.com/tb.php/451-4b30ad42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のぶおおさん

Author:のぶおおさん
絶滅危惧種で鳴神山に
咲く「カッコソウ」です


「雑木頂」
日々の想いを書き綴っています

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近のトラックバック