山旅

山行記録と山や花の写真を公開しています。

恐る恐る・・・

14年10月25日 (土)晴

先月23日に山歩きして以来山歩きをしていません。
写真展の用意もありましたが、一番大きいのは体調をくずしたことでしょうか・・・。
たまに風邪をひくくらいで、健康には自信があったのですが??思いもかけない病気になって休んでしまいました。

今日は天気も良く、体調もある程度は戻ってきましたから、恐る恐るでしたが、近所の観音山まで行ってきました。
何時ものペースと言うわけにはいきませんでしたが、なんとか歩くのは支障なく歩いてこられました。一寸一安心です。
お釈迦様には思わず手を合わせて健康を祈りました。

今週末には写真展を開催しますから、それまでには100%と、とはいかなくともそれなりに体調を戻したいと思っています。
今日の感じではなんとかなりそうですが、これで気を良くして無理はできませんが。
それにしても観音山でも秋が近づきづつあるのが感じられました。一寸はストレスも発散できたようで、このあと一気に体調戻るといいのですがね。

今日は写真は撮れませんでした。写真展が終わったあとには鳴神山も観音山も秋が深まるでしょうからそれまで写真はおわずけです。
スポンサーサイト
  1. 2014/10/25(土) 15:35:04|
  2. 観音山
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0 | page top↑
<<明日から~ | ホーム | 写真展>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nobuoosan.blog21.fc2.com/tb.php/477-dff5af07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のぶおおさん

Author:のぶおおさん
絶滅危惧種で鳴神山に
咲く「カッコソウ」です


「雑木頂」
日々の想いを書き綴っています

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近のトラックバック