山旅

山行記録と山や花の写真を公開しています。

秋の・・・

14年11月13日 (木)晴

先日は秋の鳴神山でしたので、今日は観音山に行ってきました。
観音山、紅葉は進んでいましたが、紅い紅葉があまり見当たりませんでした。もう少し紅い紅葉もあるのではと思っていたのですがね・・・。
s-11・13 (7)
観音様も紅葉の中でお休みです。
s-11・13 (9)

s-11・13 (15)

s-11・13 (18)
梅田と菱の紅葉に囲まれて桐生市街・・・
s-11・13 (17)

s-11・13 (24)

写真展やら体調をくずしたりして高い山の紅葉は見られませんでしたが、なんとか桐生の紅葉は見られました。
これからは雪の山でしょうか。今日は冬型の気圧配置でしたから高い山は県内でも雪になっているようです。
観音山から帰ったあと、スノシューの修理をしながら雪山に思いを馳せてみましたが、どうなることやらです。
体調と相談しながらになりますからね・・・。
  1. 2014/11/13(木) 15:09:22|
  2. 観音山
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0 | page top↑
<<黄葉 | ホーム | 1ヵ月半>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nobuoosan.blog21.fc2.com/tb.php/483-5652d74e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のぶおおさん

Author:のぶおおさん
絶滅危惧種で鳴神山に
咲く「カッコソウ」です


「雑木頂」
日々の想いを書き綴っています

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近のトラックバック