山旅

山行記録と山や花の写真を公開しています。

残りもの・・・

14年11月24日 (月)曇

3連休、最後の日なのに1日曇り空で終わってしまいました。もう少し天気が良くなると思っていましたが予報より悪かったようでした。
今日は残りの紅葉の写真が撮りたくて行ってきましたが・・・ほとんど日が差さず思ったような写真は撮れませんでした。

登りはじめて写真を撮っていると、おおさんですかと声をかけられました。なんと昔からの知り合いの同級生の人で私の話は聞いていたそうで、すぐに話に花が咲き楽しく山頂へ・・・。

残り物には福があると言うことわざを信じて写真を撮りましたから(本当は残りの紅葉が好きなだけですが)枚数は撮ったのでアップが多くなりました。最後の輝きを見せる残りの紅葉、なんとか物になっているでしょうかね。

s-11・24 (11)

s-11・24 (16)

s-11・24 (26)

s-11・24 (37)

s-11・24 (51)

s-11・24 (54)

s-11・24 (56)

アップしてみると下山しながらの写真がやはり多いです。紅葉の写真、撮れたでしょうかね。
今日は行き会えないかと思っていた川内のIさんにも会えました。
明日から天気が悪くなりそうですから鳴神山の紅葉も今日で最後でしょうか、吹き上げ付近は今が見ごろですがね。
  1. 2014/11/24(月) 20:41:38|
  2. 鳴神山
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0 | page top↑
<<まだ続きますかね・・・ | ホーム | 黄葉>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nobuoosan.blog21.fc2.com/tb.php/485-183b644a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のぶおおさん

Author:のぶおおさん
絶滅危惧種で鳴神山に
咲く「カッコソウ」です


「雑木頂」
日々の想いを書き綴っています

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近のトラックバック