山旅

山行記録と山や花の写真を公開しています。

早起きして

14年12月20日 (土)曇

赤城山に行って来ました。鳴神山と観音山以外の山、本当に久しぶりです。
赤城山(地蔵岳)に行くときは大体早起きして朝日の昇る前に、山頂を目指します。今日は初めから曇り空だと言うのはわかっていたのですが、何時ものように早起きして登りましたから、誰にも行き会わずに独り占めの地蔵岳でした。

東の空、少し赤くなりましたが日が出ることはありませんでした。
s-12・20 (24)

大沼と黒桧にも日はさしません。
s-12・20 (35)

浅間山、日が当たれば白く輝くのでしょうが・・・。
s-12・20 (39)

朝食をすませた後、姫ゆり駐車場まで戻り、荒山高原までいってきました。
鍋割山まではちょっと時間が足りませんでしたので、いけませんでしたが、今日の体調では調度良かったのでしょうね。
鍋割山は又の機会に・・・。
  1. 2014/12/20(土) 16:27:38|
  2. 山行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0 | page top↑
<<12月なのに | ホーム | 昨夜・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nobuoosan.blog21.fc2.com/tb.php/490-39c569e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のぶおおさん

Author:のぶおおさん
絶滅危惧種で鳴神山に
咲く「カッコソウ」です


「雑木頂」
日々の想いを書き綴っています

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近のトラックバック