山旅

山行記録と山や花の写真を公開しています。

昨夜は・・・

15年1月4日 (日)晴

昨夜は息子や息子の家族が、我が家に全員集まっての新年会でした。楽しい時間を過ごしましたから、今朝は早起きが出来ませんでした。
そんなこんなで、今日は近所の観音山へ行って少し汗をかいてきました。
今日は風もなく穏やかな日でしたから、気持ちのよい山歩きが出来ました。
観音山からコンコン山まで一気に歩いたので、東屋に着いたときは結構、汗をかきましたが気持ちは良かったです。東屋でお湯を沸かして、コーヒーを飲んでからのんびりと下山しました。

東屋から吾妻山と桐生市内の写真を
s-01・04 (5)

吾妻山の肩から浅間山、暮れに登ったときより雪が増えて白く輝いていました
s-01・04 (1)

新年は鳴神山下山だけでしたから、今日が登り始めでした。
このところの寒波であちこちの山は雪が増えているようですし、山の遭難事故も報道されています。遭難事故だけは起こしたくないものですね。ま~~歳にあった山歩きで、ぼちぼちとでしょうか・・・。
スポンサーサイト
  1. 2015/01/04(日) 13:56:15|
  2. 観音山
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0 | page top↑
<<勇気ある・・・ | ホーム | 新年・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nobuoosan.blog21.fc2.com/tb.php/493-f13ad555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のぶおおさん

Author:のぶおおさん
絶滅危惧種で鳴神山に
咲く「カッコソウ」です


「雑木頂」
日々の想いを書き綴っています

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近のトラックバック