山旅

山行記録と山や花の写真を公開しています。

お茶を・・・

15年1月27日 (火)晴

昨夜の雨は赤城山でも雪にならなかったようですね。雪になっていたら赤城山に行こうと思っていましたが、今日は観音山で、お茶をして終わりです。
観音山、今日は風もなく気温が上がって春のようでしたから、上着もなしで歩けました。昨夜の雨でしっとりとした落ち葉を踏んでの山歩きは、それはそれで楽しいものでしたし、風もありませんでしたから東屋でのんびりと、お茶も出来ました。
花が咲きだすまで暫らくの間、観音山ではお茶がメインになりそうです。雪でも降ればまた違った山歩きになるでしょうが。
スポンサーサイト
  1. 2015/01/27(火) 16:39:08|
  2. 観音山
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0 | page top↑
<<公園・・・めぐり?? | ホーム | 必携・・・??>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nobuoosan.blog21.fc2.com/tb.php/501-859c22a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のぶおおさん

Author:のぶおおさん
絶滅危惧種で鳴神山に
咲く「カッコソウ」です


「雑木頂」
日々の想いを書き綴っています

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近のトラックバック