山旅

山行記録と山や花の写真を公開しています。

昨夜は・・・

15年2月1日  (日)晴

昨日夕方から梅田方面は雪が降っていたようでしたが、思ったほど降らなかったようです。先週より雪は多かったのですが、もう少し雪があるのを期待していたので、ちょっと残念でした。展望もききませんでしたから写真がありません。

第二石門下のアイスバーン
s-02・01 (2)

木漏れ日が差して光ったのですが
s-02・01 (5) のコピー

今日の山頂は結構な人出でした。首都圏から若い人たちが7~8人で来ていましたし、他にも5~6人の人たち、そしていつものメンバーKさん、Hさん、Iさん、梅田のK塚さんなども・・・。
鳴神山季節を問わず人が登るようになってきましたね。

昨年ほどの雪は降らないとは思いますが、まだまだ雪はこれらでしょうね。今度降った時に期待しましょう。
スポンサーサイト
  1. 2015/02/02(月) 10:28:08|
  2. 鳴神山
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0 | page top↑
<<何故か・・・ | ホーム | 公園・・・めぐり??>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nobuoosan.blog21.fc2.com/tb.php/503-f17cb5c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のぶおおさん

Author:のぶおおさん
絶滅危惧種で鳴神山に
咲く「カッコソウ」です


「雑木頂」
日々の想いを書き綴っています

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近のトラックバック