山旅

山行記録と山や花の写真を公開しています。

勇んで・・・

15年2月6日 (金)晴

昨日から昨夜にかけての雨が、鳴神山では雪のなっていると言う思い込みで喜び勇んで出かけました。
雪は降ったようでしたが、思っていたほどの降りではなかったようで、写真はいまいちでしたかね・・・。
広土橋付近では木々にかなりの雪が着いていましたので、積雪を期待しながら登りましたが、さほどの積雪ではありませんでした。

この景色を見るとかなりの積雪を期待しますね。
s-02・06 (6)

肩の広場下の積雪に日がさしました。
s-02・06 (19)

袈裟丸山
s-02・06 (28)

赤城山
s-02・06 (26)

第一石門から上は雪道でしたが山頂に近づいても雪の量の変化がありませんでした。もう少し積雪が多いと思っていたのですが、写真は次の機会ですかね・・・。
下山始めるとすぐに、Kさん、Iさんが登ってきました。
今日は雪遊びが出来たので良しとしましょう。
  1. 2015/02/06(金) 18:44:52|
  2. 鳴神山
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0 | page top↑
<<東屋・・・ | ホーム | 何故か・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nobuoosan.blog21.fc2.com/tb.php/505-1246911f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のぶおおさん

Author:のぶおおさん
絶滅危惧種で鳴神山に
咲く「カッコソウ」です


「雑木頂」
日々の想いを書き綴っています

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近のトラックバック