山旅

山行記録と山や花の写真を公開しています。

昼過ぎに

15年2月16日 (月)晴

溜っていた野暮用が昼前には終わったので、昼過ぎに観音山に行って来ました。
17日から天気が悪くなると言うので、出かけられなくなるかなと言う思いもありました。
結構風もありましたが、気温がそれなりに高かったのでしょうかね、東屋でお茶をしましたが、のんびり出来ました。

直した登山靴、履いてみましたが、とりあえずなんともなく歩けましたから、今度は鳴神山でまた履いてみましょう。
観音山の花々も来月には咲き始めることでしょうが、今はまだ寒さに耐えながら春を待っているのでしょうね。今日も写真はなくお茶をしただけでした。

山間部は大雪が降っているようですが、雪の中の山に出かけることが出来ないでいます。なんとか時間がとれるといいのですがね・・・。
スポンサーサイト
  1. 2015/02/17(火) 14:26:31|
  2. 観音山
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0 | page top↑
<<雪の・・・ | ホーム | 新しそう・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nobuoosan.blog21.fc2.com/tb.php/508-d93fda25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のぶおおさん

Author:のぶおおさん
絶滅危惧種で鳴神山に
咲く「カッコソウ」です


「雑木頂」
日々の想いを書き綴っています

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近のトラックバック