山旅

山行記録と山や花の写真を公開しています。

15年6月23日 (火)雨~晴~雨

雨の写真を撮ってみたくて出かけました。さすがに登山口には誰もいません。

登り始めは雨が降っていたのですが、登るにつれて小降りになり始めました。
雨に煙る登山口
s-06・23 (1)

ヤマアジサイ、雨に濡れて
s-06・23 (9)

s-06・23 (18)

第一石門 水量、何時もより多いでしょうか
s-06・23 (15)

肩の広場まで来ると雨が降っているのは余り感じられません
s-06・23 (25)

山頂ではシモツケが咲き出していましたが、人は誰もいません、ま~~雨ですから、私も物好きですね、雨をねらって登るのですから。
s-06・23 (37)

早々に下山します。山頂下の岩場にコメツツジでしょうか
s-06・23 (47)

途中まで下山すると、少し日が差して木々の葉が輝き始めました。
s-06・23 (87)

s-06・23 (101)

思っていたような写真は撮れませんでした。もう少し降り続いていればと思いましたが、ま~~こんなものでしょうかね。又挑戦しましょう・・・。

車のそばで帰り支度をしていると、広沢のKさんが登っていきました。
  1. 2015/06/23(火) 15:18:08|
  2. 鳴神山
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0 | page top↑
<<晴れ間・・・ | ホーム | 覚満渕>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nobuoosan.blog21.fc2.com/tb.php/543-92ca0413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のぶおおさん

Author:のぶおおさん
絶滅危惧種で鳴神山に
咲く「カッコソウ」です


「雑木頂」
日々の想いを書き綴っています

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近のトラックバック