山旅

山行記録と山や花の写真を公開しています。

予報は・・・

15年7月5日 (日)曇

昨日の予報では、日曜日は一日中雨ということでしたが、雨は降らず一日曇空でした。

何時雨が降ってもおかしくない空模様でしたから、誰もいないのではと思ったら、先客が・・・。
Iさんの車もありました。
山中はヤマアジサイが咲いているだけで変わりありません。
s-07・05 (17)

s-07・05 (37)

第一石門
s-07・05 (9)

カラマツソウ
s-07・05 (38)

山頂ではシモツケ
s-07・05 (44)

途中でIさんに会いました。今日は草花を鹿の食害から守るため、囲いを作りながら登っていました。何時もの事ながら有難うございます。

山頂で少し休んでいると、ほどなく、Iさん到着です。鳴神山では久しぶりに会いましたから、話がはずみました。ひとしきり談笑した後、下山です。今日は下山しながら結構な数の写真を撮りました。
霧がかかった仁田山岳
s-07・05 (54)

肩の広場の狛犬
s-07・05 (65)

写真の数は多かったのですが、思うような写真はなかなか撮れません。
今日は雨が降る予報が曇空でしたからよけいですかね・・・。
Iさんに会ったので、今日は良しとしましょう。
  1. 2015/07/05(日) 15:22:22|
  2. 鳴神山
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0 | page top↑
<<来週には | ホーム | 月末>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nobuoosan.blog21.fc2.com/tb.php/546-ed8e1fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のぶおおさん

Author:のぶおおさん
絶滅危惧種で鳴神山に
咲く「カッコソウ」です


「雑木頂」
日々の想いを書き綴っています

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近のトラックバック