山旅

山行記録と山や花の写真を公開しています。

合間・・・

15年8月27日 (木)曇

梅雨時のような天気が続いています。今日は雨は夕方からという予報を信じて鳴神山に、二週間ぶりでした。

第二石門で夏の残りの花、イワギボシ
s-08・27 (12)

イワタバコ
s-08・27 (37)

O里さんが追いついて、ここからご一緒しました。
山頂で休んでいると、打ち合わせたわけではありませんが、なんとAさん夫婦が到着です。4人一緒になるのは、尾瀬以来です。
下山しようとしたら、Iさんも到着です。その前にはH口さん、Kさんにも合いましたから全員集合でしょうかね・・・。
肩の広場の狛犬
s-08・27 (26)

オクモミジハグマ
s-08・27 (31)

シラネニンジン??
s-08・27 (41)

咲いていました、カリガネソウ
s-08・27 (57)

s-08・27 (58)

残り花とはいえ花の写真も撮れました。大勢の知り合いにも行き会いました。今日は思い切って出かけて正解でしたね。
  1. 2015/08/28(金) 08:18:43|
  2. 鳴神山
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0 | page top↑
<<雨が続いて・・・ | ホーム | 雨の中・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nobuoosan.blog21.fc2.com/tb.php/564-37167f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のぶおおさん

Author:のぶおおさん
絶滅危惧種で鳴神山に
咲く「カッコソウ」です


「雑木頂」
日々の想いを書き綴っています

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近のトラックバック