山旅

山行記録と山や花の写真を公開しています。

紅葉・・・

15年10月14日 (水)晴

秋が始まった鳴神山へ、10日ぶりです。

山頂の紅葉と袈裟丸山
s-10・14 (4)

赤城山も
s-10・14 (10)

山頂でお茶をしていると、Iさん、Oさとさんが次々と到着です。暫らく談笑していると、H口さんも。今日は久しぶりにのんびりとしました。
下山は、IさんOさとさんと・・・。肩の広場で先日も咲いていた、トウヒレン
s-10・14 (17)

登りながら見た「セキヤノアキチョウジ」思っていたよりずっと下で、見過ごしたかなというとき見つけられたので、日が入るまで待って写真撮ってきました。
s-10・14 (45)

今日は袈裟丸山など、北の方角の展望は良かったのですが、南の方角は一寸雲がかかっていました。西高東低の気圧配置ですから、こんなもんでしょうかね。
IさんOさとさん今日は有難うございました。
  1. 2015/10/14(水) 13:47:09|
  2. 鳴神山
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0 | page top↑
<<合間に | ホーム | 雨の・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nobuoosan.blog21.fc2.com/tb.php/574-79ad8494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のぶおおさん

Author:のぶおおさん
絶滅危惧種で鳴神山に
咲く「カッコソウ」です


「雑木頂」
日々の想いを書き綴っています

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近のトラックバック