山旅

山行記録と山や花の写真を公開しています。

夕日

15年11月3日 (火)晴  

一週間ぶりの鳴神山は紅葉が進みました。
昨日昼すぎから登り、肩の広場でキャンプをしました。Iさんの鳴神山登頂1500回の記念と、前々から一杯会をやろうと言う話しを結合してのキャンプでした。
テントを設営し終わる頃には夕日が差し込んできましたから、めったに見られない紅葉も堪能しました。

s-11・3-4 (21)

s-11・3-4 (25)

肩の広場で夕日に輝く紅葉を見るのは、こんな時でもなければ見ることはありません。いや~~見事でした。

山頂でも夕日の紅葉です。
s-11・3-4 (16)

夜はHさんのテントに集まって乾杯です。話もはずみましたし、お酒もはかどりました。5~6時間呑んでいましたかね。


15年11月4日 (水)晴

楽しいお酒でしたからけっこう呑みましたが、2日酔いということもなく、朝6時には何時も通り起床です。
Hさんは仕事の都合で起床と同時にテント撤収し下山しました。元気ですね~~。
Iさんと、私はちょっとのんびりさせてもらい、朝食をしてから下山しました。

今日も天気は上々です、山頂から富士山も見えました。
s-11・3-4 (56)

Iさんと一緒に下山始めましたが、朝の紅葉の写真を撮りはじめましたのでIさんとはお別れでした。

朝の日が差す前の紅葉
s-11・3-4 (70)

s-11・3-4 (79)

楽しいお酒と、紅葉楽しかったです。Iさん、Hさんありがとうございました。今度は正月ですかね・・・。
  1. 2015/11/04(水) 15:09:54|
  2. 鳴神山
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0 | page top↑
<<色付き | ホーム | 下草刈>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nobuoosan.blog21.fc2.com/tb.php/580-f6093270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のぶおおさん

Author:のぶおおさん
絶滅危惧種で鳴神山に
咲く「カッコソウ」です


「雑木頂」
日々の想いを書き綴っています

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近のトラックバック