山旅

山行記録と山や花の写真を公開しています。

白・・・

15年12月4日 (金)曇

1年ぶりの黒斑山です。O里さん、Aさんと3人で行ってきましたが、今日は一日白一色でした。

軽井沢近辺ではかなり激しく雪が舞っていましたから、心配しながらでしたが、高峰高原ホテルに着くころは雪も止んでいましたから、なんとか浅間山も顔を出してくれるのではないかと、淡い期待をしながら登りましたが、浅間山ついに一度も山頂は顔を出してくれませんでした。
空も登山道も白一色で一日推移しましたので、私はあまり写真も撮りませんでした。そして黒斑山山頂では風も強くなり、今シーズン初めての雪山でしたからマイナス15度は、寒さに慣れていなかった体にはちょっと厳しかったですかね。
なんとか撮った写真です。
s-12・4黒斑山 (14)

s-12・4黒斑山 (9)

浅間山ちょっと残念でした。
s-12・4黒斑山 (34)

近いうちにまたチャレンジしたいものですね。
O里さん、Aさん今日は一日ありがとうございました。
  1. 2015/12/04(金) 20:03:07|
  2. 山行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0 | page top↑
<<狛犬 | ホーム | 一週間で・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nobuoosan.blog21.fc2.com/tb.php/587-bd4378ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のぶおおさん

Author:のぶおおさん
絶滅危惧種で鳴神山に
咲く「カッコソウ」です


「雑木頂」
日々の想いを書き綴っています

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近のトラックバック