山旅

山行記録と山や花の写真を公開しています。

気配・・・

16年1月17日 (日)晴

たまっていた用事を、なんとか昼前に片付けて何時ものパターン、観音山へ。
駐車場に着くと下山してきた人から声をかけられました。何十年来の知り合いでした。しばらく立ち話の後、山中へ。

観音山の山頂では、初めてきたという登山者にあったり、子供連れのお母さんにあったり、結構登山者に会いました。
東屋で一休みした後下山しましたが、登山口では梅が満開でした。暖冬の影響なのでしょうか、わかりませんが、咲いている花を見ると春の気配を感じますね。
s-007.jpg

明日は雪の予報ですが・・・降れば今年初雪になるのですかね。
雪の観音山も、雪の鳴神山も今年は歩いていませんから、楽しみなのですが。




スポンサーサイト
  1. 2016/01/18(月) 13:23:52|
  2. 観音山
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0 | page top↑
<<やっと・・・ | ホーム | 降りませんね~~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nobuoosan.blog21.fc2.com/tb.php/599-be423b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のぶおおさん

Author:のぶおおさん
絶滅危惧種で鳴神山に
咲く「カッコソウ」です


「雑木頂」
日々の想いを書き綴っています

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近のトラックバック