山旅

山行記録と山や花の写真を公開しています。

やっと・・・

16年1月19日 (火)晴

やっと???鳴神山にも雪が降りましたから、出かけてきました。
山頂まで何時もの倍くらいの時間がかかってしまいましたが、山頂からは雪をかむった山々がみられましたから、疲れも一気に飛ぶ思いです。
まずは山頂の景色
s-01・19 (9)

袈裟丸山
s-01・19 (20)

上州武尊山
s-01・19 (21)

男体山
s-01・19 (22)

日光白根山
s-01・19 (23)

赤城山(鍋割山・荒山)
s-01・19 (26)

筑波山
s-01・19 (24)

おまけ、新宿副都心とスカイツリー
s-01・19 (14)

先日までは黒い山肌でしたからやっと冬景色と言う感じです。ちょっと残念なのは富士山は見られませんでした。
この時期らしい山々がやっと見られましたから、アップする写真が多くなりました。

山頂での冬景色を堪能し、朝食の後、下山です。
下山中には、Aさん夫婦、O里さん、Iさん、にいさとんさんと鳴神山大好きな人たちに・・・。

久しぶりに雪遊びが出来ました。
  1. 2016/01/19(火) 14:07:10|
  2. 鳴神山
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0 | page top↑
<<昨日に続いて・・・ | ホーム | 気配・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nobuoosan.blog21.fc2.com/tb.php/600-38d4be25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のぶおおさん

Author:のぶおおさん
絶滅危惧種で鳴神山に
咲く「カッコソウ」です


「雑木頂」
日々の想いを書き綴っています

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近のトラックバック