山旅

山行記録と山や花の写真を公開しています。

昨日に続いて・・・

16年1月20日 (水)雪~晴

朝起きたら、外が明るいので外を覗いてみたら、なんと雪が降っているではありませんか・・・。
今日はカミさんに付き合うとこになっていたのですが、カミさんの用事は延期になることになりましたから、これはチャンスと、雪が小降りになったのを見計らって観音山に行って来ました。二日続けて雪遊びです。
s-01・20 (5)

お釈迦様もちょっと寒そうです。
s-01・20 (7)

登山道は昨日の雪と今日の雪で結構な深さになっています。
s-01・20 (10)

s-01・20 (11)

コンコン山の東屋から、雪の降りしきる桐生市内を
s-01・20 (19)

東屋でちょっと遅い昼食を食べて下山してきました。
気温が上がったのでしょうか、登る前は道々雪が積もっていましたが、帰りの道は積もった雪も日陰だけになっていました。
帰宅して、ほっと一休みすると青空も出てきましたから、それほどの大雪にはなりませんでしたね。


  1. 2016/01/20(水) 15:51:14|
  2. 観音山
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0 | page top↑
<<三日・・・ | ホーム | やっと・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nobuoosan.blog21.fc2.com/tb.php/601-5e17cd92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のぶおおさん

Author:のぶおおさん
絶滅危惧種で鳴神山に
咲く「カッコソウ」です


「雑木頂」
日々の想いを書き綴っています

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近のトラックバック