山旅

山行記録と山や花の写真を公開しています。

暖かい・・・

16年2月27日 (土)晴

暖かい日になりそうなので、鳴神山、大滝口からでした。
先日の雪は山頂下にはありましたが、大滝の雪はすっかり消えていました。それでも日が差し込んできたので何枚か写真は撮りました。記録でしょうかね。
s-02・27 (14)

山頂を通り越して下りてきたIさんにばったりお会いしました。、痛んでいる登山道の整備をするということです。

山頂でお茶をしてから、仁田山岳へマンサクを見に、先日の雪で少し痛んでいるようでしたが、写真は撮ってみました。
s-02・27 (17)

最近けっこう増えていますねトレランの人、吾妻山から走ってきます。今日も山頂で何人か遭いました。

下山中登山道整備しているIさんに、いつもご苦労さまです。今日はご挨拶だけで私は下山です。





スポンサーサイト
  1. 2016/02/27(土) 15:47:19|
  2. 鳴神山
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0 | page top↑
<<1ヶ月 | ホーム | なんと・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nobuoosan.blog21.fc2.com/tb.php/614-ebcf4058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のぶおおさん

Author:のぶおおさん
絶滅危惧種で鳴神山に
咲く「カッコソウ」です


「雑木頂」
日々の想いを書き綴っています

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近のトラックバック