山旅

山行記録と山や花の写真を公開しています。

コツナギ口

16年3月15日 (火)晴

今日はコツナギ口9時集合で、登山道の整備でした。
大水が出ると渡れなくなってしまう、沢に橋を架けるのがメインで、橋が架け終わったあと、少し倒木の片づけも・・・。

新しく架けた橋です。かなり頑丈な橋になっています。後は少し登山道を整備すれば終わりですが、それは後ほど。この橋なら水に流されることもないと思いますが。
s-03・15 (16)

記録で撮った付近の滝です。
s-03・15 (4)

s-03・15 (13)

今日の参加者、長老のFさん、そしてIさん、Hさん、Kさん、高校生になったR君、私と、6名でした。
橋の取り付け道路の整備までは出きなかったのは残念ですが、お後の楽しみでしょうか・・・。

何時も登山道整備している人たちには頭が下がります。皆さん今日も御苦労様です。





  1. 2016/03/15(火) 21:59:29|
  2. 鳴神山
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0 | page top↑
<<大熊町・・・ | ホーム | 狂い咲き???>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nobuoosan.blog21.fc2.com/tb.php/619-c70e1a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のぶおおさん

Author:のぶおおさん
絶滅危惧種で鳴神山に
咲く「カッコソウ」です


「雑木頂」
日々の想いを書き綴っています

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近のトラックバック