山旅

山行記録と山や花の写真を公開しています。

えっ・・・

16年3月30日 (水)晴

4月の半ばに開催する、「赤城山の花」の写真展の写真、額入れがやっと終わりました。
昼過ぎは、観音山でした。
歩き始めるとエイザンスミレが
s-03・30 (15)

カタクリの花も
s-03・30 (33)

s-03・30 (51)

そんなとき知り合いのT山さんから電話です。山を下りたらお茶をしようということになりましたから、何時ものコースをちょっと割愛して歩きました。そんなコースで、えっと思うような花です。ミツバツツジでしょうか・・・
s-03・30 (37)

そして先日も咲いていたヤマツツジです。
s-03・30 (42)

ジュウニヒトエも咲き出して
s-03・30 (55)

ちょと歩き足りませんでしたが、下山してT山さんとカフェで落ち合いお茶をしてきました。T山さんとは久しぶりです。
赤城山の花の写真展の案内も・・・。
それにしても、今日は暖かいと言うより暑いくらいの一日でしたね~~。



  1. 2016/03/30(水) 21:28:46|
  2. 観音山
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0 | page top↑
<<留守の間に | ホーム | 風花・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nobuoosan.blog21.fc2.com/tb.php/622-f8006376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のぶおおさん

Author:のぶおおさん
絶滅危惧種で鳴神山に
咲く「カッコソウ」です


「雑木頂」
日々の想いを書き綴っています

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近のトラックバック