山旅

山行記録と山や花の写真を公開しています。

留守の間に

16年4月9日 (土)晴

四日間、桐生を留守にしている間に、わが家の周りの山々が、すっかり萌黄色になってしまいました。
焦る気持ちを、ぐっとこらえて、片付けやら、たまった用事を済ませて、昼すぎに、観音山でした。
新緑の中、歩き出すとスミレやルリソウが
s-04・09 (16)

s-04・09 (24)

そして新緑です。
s-04・09 (13)

s-04・09 (38)

お釈迦様は新緑と山桜の下で、お昼寝です。
s-04・09 (43)

山桜
s-04・09 (44)

桐生市街も新緑に包まれて
s-04・09 (56)

何時ものように東屋で一休みしたあと下山です。
フデリンドウでしょうか、ハルリンドウでしょうか、分かりません。
s-04・09 (70)

明日は出かけられませんが鳴神山にも出かけなければ・・・。ちょっと焦り気味です。新緑はあっという間になくなりますからね。





  1. 2016/04/09(土) 16:22:59|
  2. 観音山
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0 | page top↑
<<明日から | ホーム | えっ・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nobuoosan.blog21.fc2.com/tb.php/623-c5849c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のぶおおさん

Author:のぶおおさん
絶滅危惧種で鳴神山に
咲く「カッコソウ」です


「雑木頂」
日々の想いを書き綴っています

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近のトラックバック