山旅

山行記録と山や花の写真を公開しています。

北風

16年6月1日 (水)晴

1ヶ月ぶりの観音山でした。夏の陽気でしたが北風の強い日でしたから、気持ちよく歩いてこられました。
山中はすっかり夏ですし、花もあまりありませんでしたが、夏の花が少し・・・。

カラマツソウ
s-06・01 (5)

トリアシショウマ
s-06・01 (8)

いつもなら東屋でお茶をしてくるのですが、今日は一休みしただけで下山してきましたから帰宅後のお茶でした。

6月にはいりました。今月は17日、18日、19日と市民文化会館地下展示場で五人展を開催します。五人展も今年で6回目です。
第一回は東日本大震災の後でしたから、思い出深いものがあります
5年たった被災地の様子も知りたいので、写真展の後出かけてみようと思っているのですが・・・。





  1. 2016/06/02(木) 07:58:46|
  2. 観音山
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0 | page top↑
<<周回 | ホーム | 雨・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nobuoosan.blog21.fc2.com/tb.php/643-02472be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のぶおおさん

Author:のぶおおさん
絶滅危惧種で鳴神山に
咲く「カッコソウ」です


「雑木頂」
日々の想いを書き綴っています

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近のトラックバック