山旅

山行記録と山や花の写真を公開しています。

周回

16年6月7日 (火)曇時々雨

関東も梅雨入りしたようで、雨や曇の天気が続くようになってきました。
今日は広土橋から赤柴の周回で歩いてきました。山頂近くで久しぶりにIさんにお会いしましたし、山頂で少し休んでいるとO里さんが到着です。O里さんも赤柴周りで下山するというので一緒に下山でした。下山中にはKさんにも会いました。天気が悪くも出かけてくる鳴神愛の人はいるものです・・・。

雨が降ったり止んだりでしたが写真は撮りました。
裏の肩付近でギンリョウソウ
s-06・07 (29)

霧のけむる樹林
s-名称未設定 1のコピー

コアジサイ
s-06・07 (36)

s-06・07 (90)

ユキノシタ
s-06・07 (71)

サワギク
s-06・07 (103)

O里さんとのんびり写真を撮りながら下山したので、けっこうな数の写真は撮りましたが、アップできるような写真があまりありませんでした。


6月6日
 昨日ですが用事が終わった後、大滝まで出かけてきました。一日遅れのアップです(^^:

大滝登り口でユキノシタ
s-06・06 (25)

コアジサイと大滝
s-06・06 (37)




雨が降ったりした不安定な一日でしたが、山中では思っていたほど雨も降らずでしたからけっこう楽しく歩けました。
明日も雨の予報です。梅雨ですから当り前ですが・・・。







  1. 2016/06/07(火) 15:55:09|
  2. 鳴神山
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0 | page top↑
<<参加すれば・・・ | ホーム | 北風>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nobuoosan.blog21.fc2.com/tb.php/644-512e098f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のぶおおさん

Author:のぶおおさん
絶滅危惧種で鳴神山に
咲く「カッコソウ」です


「雑木頂」
日々の想いを書き綴っています

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近のトラックバック