山旅

山行記録と山や花の写真を公開しています。

終わりました。

16年6月20日 (月)晴

昨日無事に写真五人展、大勢の皆様にご来場していただきましたから、思った以上に盛会のうちに終わす事が出来ました。
忙しいなかご来場いただきました皆様には、心より御礼申しあげます。

来年もまた五人展、できるように一年間頑張りたいと思います。
今後ともよろしくご支援下さいますよう、お願い申しあげます。

有り難うございました。








スポンサーサイト
  1. 2016/06/20(月) 11:33:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0 | page top↑
<<10日・・・ | ホーム | 明日は・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nobuoosan.blog21.fc2.com/tb.php/648-6fbbafb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のぶおおさん

Author:のぶおおさん
絶滅危惧種で鳴神山に
咲く「カッコソウ」です


「雑木頂」
日々の想いを書き綴っています

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近のトラックバック