山旅

山行記録と山や花の写真を公開しています。

あがりこ???

16年7月3日 (日)晴

朝のうちは雨がぱらついたりしましたが、日中は晴れて気温が上がりましたね。
今日は大滝口からの鳴神山でした。

まずは大滝の写真です。
s-07・03大滝口 (10)

肩の広場下で、あがりこ??今迄何度となく登っているのに気がつきませんでした。
s-07・03大滝口 (13)

山頂で休んでいると、H口さんが
今日は天気が良かったこともありますが、山頂でけっこうのんびりしました。
今日はコツナギへ下山です。途中Kさんがヤシオツツジなどの木に、鹿よけのテープを巻いていました。その後はIさんに久しぶりにお会いしましたから、話が弾みましたね・・・。

カッコソウ移植地付近のヤマアジサイが見ごろです。
s-07・03大滝口 (24)

ルイヨウボタン可愛い花ですが「実」も可愛いですね。
s-07・03大滝口 (38)

サワギク
s-07・03大滝口 (54)

モミジの葉に光が当たって
s-07・03大滝口 (78)

いずくの滝
s-07・03大滝口 (85)

林道沿いで久しぶりにホタルブクロにお目にかかりましたので
s-07・03大滝口 (67)

天気が回復しましたから気温がぐっと上がったのでしょうね、いや~~暑かったです。途中で昼になってしまいましたが、我が家まで帰ってから昼食でした。






  1. 2016/07/03(日) 16:58:01|
  2. 鳴神山
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0 | page top↑
<<今日も・・・ | ホーム | 山中に??>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nobuoosan.blog21.fc2.com/tb.php/653-bd70709f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のぶおおさん

Author:のぶおおさん
絶滅危惧種で鳴神山に
咲く「カッコソウ」です


「雑木頂」
日々の想いを書き綴っています

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近のトラックバック