山旅

山行記録と山や花の写真を公開しています。

本番

16年7月31日 (日)晴

遅くなりましたが、梅雨が明けました。これからは夏本番の暑さが続くのでしょうね。
7月最後の日曜日、今日は観音山を歩いてきました。

日曜日ですし、暑くなりましたから、あまり人もいないのではないかと思いましたが、さにあらず、けっこうな人がきていたようでした。
いつもなら東屋で一休みするのですが、今日は休まずに、キツネノカミソリの咲く場所に、キツネノカミソリ、年々増えているのではないかと思うのですが、どうなのでしょう。

s-07・31 (5) のコピー

s-07・31 (7) のコピー

盛りは過ぎたようですが、まだ見られます。キツネノカミソリ


今日は下山後、鳴神大滝まで行ってきました。いや~~大滝の周りは涼しかったです。
s-07・31 (36)

あまり涼しかったので、涼みがてら、かなり多くの写真を撮りましたが・・・なかなか思うような写真は撮れませんでした。









  1. 2016/07/31(日) 14:34:06|
  2. 観音山
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1 | page top↑
<<秋近し | ホーム | 間近・・・>>

コメント

オは(*゚∀゚*)ヨ~!ございます

(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙

すごいすごい・・・・

キツネノカミソリの群生ですね・・・
こんなのは見たことがありません・・・・??
見ごたえがありますね~゚+.(´∀`*).+゚.にこ

何時もv(^∀^) ぁりがと~ございます
  1. URL |
  2. 2016/08/01(月) 08:44:02 |
  3. 畑ちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nobuoosan.blog21.fc2.com/tb.php/659-b894e31c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のぶおおさん

Author:のぶおおさん
絶滅危惧種で鳴神山に
咲く「カッコソウ」です


「雑木頂」
日々の想いを書き綴っています

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近のトラックバック