山旅

山行記録と山や花の写真を公開しています。

一気に寒く・・・

16年10月13日 (木)曇

いや~~、一気に寒くなりましたね。なかなか体がついていきません。夏物の衣類から秋を通りこして、冬物の出番になってしまいました。

観音山、今日も昼すぎからでした。山中は花もなくなっていますから、東屋へ直行でしたが、休んでいると寒くなりますから、のんびりとお茶をというわけにもいかず、一杯のお茶だけですぐに下山でした。

アキノキリンソウだけはあちこちで見られましたが・・・
s-10・13 (3)

残りのオケラでしょうか、ちょっときれいな花を
s-10・13 (9)

書き込みはしたのですが、アップするのを忘れていました。










  1. 2016/10/14(金) 09:52:45|
  2. 観音山
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0 | page top↑
<<今年最後の・・・ | ホーム | 今日も>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nobuoosan.blog21.fc2.com/tb.php/667-d890361d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のぶおおさん

Author:のぶおおさん
絶滅危惧種で鳴神山に
咲く「カッコソウ」です


「雑木頂」
日々の想いを書き綴っています

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近のトラックバック